2023年2月4日土曜日

       2月3日節分👺ですが、皆様からのリクエストでぜんざいを

       作りました❗❗


           
               白玉ぜんざいです😄


             鬼は~外~。 ピース(笑)👋

          今年も皆様の笑顔で福一杯の粕屋の杜です!!

    

     スイカ割りしました!!

                   大きなスイカです。狙いを定めて・・・命中するかな?                             よいしょ~っと(笑)  美味しそうに切れました!! 冷えたスイカ最高だね👌👌👍👍 ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ございま...