2023年7月21日金曜日

     スイカ割りしました!!

         

         大きなスイカです。狙いを定めて・・・命中するかな?

           

                よいしょ~っと(笑)



 美味しそうに切れました!!





冷えたスイカ最高だね👌👌👍👍


ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ございません😥
昨年に引き続き今年も皆様にスイカを召し上がって頂きました。
久しぶりのスイカに、「おかわり頂戴」の声がたくさん
聞こえてきました(笑)
へっぴり腰に大笑い!スイカに当たらず大笑い!と
皆さんに楽しく過ごして頂けました👴👵
まだまだ暑い日が続きますが、粕屋の杜は皆さん元気一杯です!!




           
 


     スイカ割りしました!!

                   大きなスイカです。狙いを定めて・・・命中するかな?                             よいしょ~っと(笑)  美味しそうに切れました!! 冷えたスイカ最高だね👌👌👍👍 ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ございま...