2019年1月15日火曜日

2月のカレンダー作り

今日のレクリエーションは2月のカレンダー作りを行いました。



2月のカレンダーは雪うさぎと南天でした。







ひとりひとり個性が光ります。

















毎月カレンダーは居室に飾って頂いております。

また粕屋の杜デイサービスの様子を更新していきます。

是非ご覧ください。



     スイカ割りしました!!

                   大きなスイカです。狙いを定めて・・・命中するかな?                             よいしょ~っと(笑)  美味しそうに切れました!! 冷えたスイカ最高だね👌👌👍👍 ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ございま...