2022年1月11日火曜日

           新年、明けましておめでとうございます🎍

          令和4年1月 鏡開きでぜんざいを作りました🍵


             白玉ぜんざいの出来上がりです(笑)

            久しぶりのぜんざい、美味しい~
               男性陣にも人気です(笑)
               つい会話も弾みます!!
                   ピース😄
                 お代わり~(笑)

ほっと一息🍵




     スイカ割りしました!!

                   大きなスイカです。狙いを定めて・・・命中するかな?                             よいしょ~っと(笑)  美味しそうに切れました!! 冷えたスイカ最高だね👌👌👍👍 ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ございま...