2021年12月29日水曜日

        メリークリスマス!粕屋の杜にサンタがやって来ました!!

            トナカイさん達もやって来ました(笑)




             美味しそうなショートケーキです。
                いただきま~す👐


                 あ~美味しい💝

    今年も楽しいクリスマスでした。来年のクリスマスもケーキ食べるぞ~(笑)



     スイカ割りしました!!

                   大きなスイカです。狙いを定めて・・・命中するかな?                             よいしょ~っと(笑)  美味しそうに切れました!! 冷えたスイカ最高だね👌👌👍👍 ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ございま...