2021年11月26日金曜日

       久しぶりにデイサービスのおやつに焼きそばを作りました。

       具だくさんの焼きそばに皆さま、大喜びです(笑)


           ホットプレートで焼きそばの完成です!!



               待ちくたびれたぞ~。

             ソースの香りがたまりませんね。
 
                 美味しいね~♪

              よ~し、たくさん食べるぞ~

            最後に焼きそば食べたのいつだっけ?

               あっという間に完食です!!

     スイカ割りしました!!

                   大きなスイカです。狙いを定めて・・・命中するかな?                             よいしょ~っと(笑)  美味しそうに切れました!! 冷えたスイカ最高だね👌👌👍👍 ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ございま...