2021年5月28日金曜日

粕屋の杜デイサービスの近況報告です。
下書きを作ったものの更新を忘れていました。
すいません。
桜がきれいな4月のデイサービスです。




久しぶりの外出にこの笑顔!早くコロナが終わればいいのに。




マスクをずらして、ピースサイン。



桜にみとれて、笑顔を忘れてしまいました。
施設に戻ってからニコニコでした。








鹿児島の桜を思い出したと大騒ぎでした。




夫婦で久しぶりのツーショットだったと喜ばれていました。



ここからは少し時間がたって『つつじ』を見に行きました。











『花より団子だよ』といいながらも楽しまれていました。












また写真をアップしますのでお楽しみに!




     スイカ割りしました!!

                   大きなスイカです。狙いを定めて・・・命中するかな?                             よいしょ~っと(笑)  美味しそうに切れました!! 冷えたスイカ最高だね👌👌👍👍 ブログの更新が久しぶりになり、申し訳ございま...